歌ってみた2年目になりました。toyです!最初は良くわからなくてヘッドセットのマイクで録音をryとにかく今まで支えてくれたたくさんの方ありがとうです。これからもよろしくおねがいします!2周年動画では、3日連投チャレンジ中!2曲目はJ-popです!エビバデ・ポッキー!みんなと一緒に元気になれるように歌いました。よかったら聴いてやってください♪まいりす→【 mylist/13504813 】ツイッター→【toy22001】前&①→『恋愛サーキュレーション』 sm15017001 次&③→『火葬曲』 sm15035196 前(コラボ)→『フタリボシ』 sm14948298 これからも温かい目で見守ってやってください・・・。