歌ってみた2年目が『火葬曲』を歌ってみた@toy

歌ってみた2年目が『火葬曲』を歌ってみた@toy

歌ってみた2年目になりました。toyです!これからもがんばります。ありがとう&よろしくおねがいします!2周年動画では、3日連投チャレンジ中!最後はやっぱりボカロで!最初に投稿したのがNo.Dさんの『seeker』なのですが、初心にもどって(?)同作曲者サマの『火葬曲』を歌いました。ただし一発録りです。Mixの白ひげPが、なんかコーラス作ってくれましたwあざます!!よかったら聴いてやってください♪原曲サマ→【 sm6074567 】白ひげP→【ツイッター→shirohigeP】まいりす→【 mylist/13504813 】ツイッター→【toy22001】前&②→『じょいふる』 sm15028486 前(コラボ)→『フタリボシ』 sm14948298 これからも温かい目で見守ってやってください・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15035196