こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はうp主のレッドフレーム視点を3戦、お送りします。格闘機の中では使い込んでいる方なので、是非アドバイスしていだだけるとありがたいです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052 twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15033356