【7/15】EXTREME VS ヘビーアームズ改・X1改視点 3点盛り【うp主視点】

【7/15】EXTREME VS ヘビーアームズ改・X1改視点 3点盛り【うp主視点】

こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回は私のヘビーアームズ改視点を2戦、クロスボーンガンダムX1改視点を1戦、お送りします。重腕は最近使い始めたのですが、イマイチ立ち回りが理解できてないのでご教授いただけるとありがたいです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト  mylist/15709052 twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15037340