【ノーセンス】スーパーストリートファイターⅣ AE【3回目】

【ノーセンス】スーパーストリートファイターⅣ AE【3回目】

※音量調整必須です※申し訳ありませんゲーム音とマイク音のバランスを間違えて録画してしまったためいつにもまして音声が聞き取りづらいですぼそぼそに拍車がかかった動画となりますのでイライラ注意です申し訳ありませんもうすぐPP1000に!ひとつ目標を超えそうです!がんばって生きたいですほかのキャラも触っていってそこからキャラ対策を探していくのもいいかなぁと思ってますそれを動画にするかどうかは別にして邪魔するやつは遠慮なくマイリス⇒ mylist/26092613 2回目⇒ sm14995804  4回目⇒ sm15041739

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15039862