【ノーセンス】スーパーストリートファイターⅣ AE【4回目】

【ノーセンス】スーパーストリートファイターⅣ AE【4回目】

画質が巧い事いかないです…対戦も巧い事行かないです…なんでも♪すいこむーーー…エンバトにていつも遊んでくれているさくらの方に、勝ち数ではまけん1:10さくらで負けました…でも同じ方と以前やったときは0:10だったので進歩ですしん、ぽです…しn    うぼぁおしおきヨガマイリス⇒ mylist/26092613 3回目⇒ sm15039862  5回目⇒ sm15060935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15041739