待たせたな!というわけで、今回からMGS1をやります!基本ノーキル・ノーアラートでね(:≧∀≦)ノ~★まあ、楽しんでってください^^※注意※たまに、ネタバレ要素マンマン的な発言をすることもあります。また、ヘッドホン&大音量推奨です!それでもいいなら・・・動画をスタート![次回]⇒ sm15075243 阿部鬼実況⇒ sm14921013 ブログ⇒ http://ameblo.jp/popo-gekituyo/ ご要望があれば・・・⇒ http://twitter.com/#!/mastr_assassin 今までのログ⇒ mylist/27717286