撃てるか、新米?というわけで、今回からヒロシ局長、ゴリル、タヌキ社長といろいろな人物と会いますd=(≧д≦)=b超展開はあるのかな?まあ、楽しんでってね★※注意※たまに、ネタバレ要素マンマン的な発言をすることもあります。また、ヘッドホン&大音量推奨です!それでもいいなら・・・動画をスタート![前回]⇒ sm15048155 [次回]⇒ sm15103665 阿部鬼実況⇒ sm14921013 ブログ⇒ http://ameblo.jp/popo-gekituyo/ ご要望があれば・・・⇒ http://twitter.com/#!/mastr_assassin 今までのログ⇒ mylist/27717286