スタイナー!振り向けえええええええええ!!えっ?ギザマルーク様強くない?ご視聴ありがとうございます。FINAL FANTASY Ⅸ(FF9)を初見でプレイしてます。感想・雑談はこっちに→ http://pseudomonas314.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26039074 part6-2→ sm15055889 part6-4→ sm15061445
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15056358