どこからどうみても人間の子供には見えんのだが…セリフ送り早かったかなあ、すみませんご視聴ありがとうございます。FINAL FANTASY Ⅸ(FF9)を初見でプレイしてます。感想・雑談はこっちに→ http://pseudomonas314.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26039074 part6-3→ sm15056358 part6-5→ sm15061734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15061445