この動画は夏の暑さで頭がおかしくなった二人による実況です。ハネリモ「gdgdだあああああ(゜∀。)」オシゲ「でもボツにしないぜ!!!!(゚∀゚)」ハネリモ「ずるずるさんが出るとこまでいってないやん(;゚Д゚)」オシゲ「しらんがな!!!!(_Д_)」ハネリモ「部屋めっちゃ暑いんやけど!!!(´Д`)」オシゲ「夏だもん!!!節電だもん!!!(゚∀゚)」次⇒ sm15098151 マイリス⇒ mylist/26316970 実況part1集⇒ mylist/25072862 コミュ⇒co1457479単発実況⇒ mylist/26265379 ツイッター⇒ http://twitter.com/#!/oshige222