あえぎまくってるのは暑さのせいですハネリモ「やっとずるずるさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」オシゲ「むしろずっとでてるやん!!!」ハネリモ「てめえの暴走プレイのせいでずるずるさんバグったじゃん!!」オシゲ「てめぇはお菓子食ってんじゃねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ」ハネリモ「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。」前(part1)⇒ sm15070733 次⇒ sm15135552 マイリス⇒ mylist/26316970 実況part1集⇒ mylist/25072862 コミュ⇒co1457479単発実況⇒ mylist/26265379 ツイッター⇒ http://twitter.com/#!/oshige222