[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 3日目

[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 3日目

カードも買ってないほどの初心者の特訓動画です。基本的にはヘビーアームズで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 核ってシールドできるんですね・・・というかそもそもシールドを使ってないのでシールドのタイミングとかも教えてもらえれば幸いです。 追記:たくさんのコメントありがとうございます!次にうpする時は勝率を見るためにカード買おうと思います。 4日目 part1→ sm15193240    マイリスト→ mylist/26343183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15087671