マイリスト オペレーションメテオ発動へ向けて
柊妹 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/22680850/mylist/26343183
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 9日目 part2
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 オバヒ多いし慣性ジャンプ出来てないしで直すところが多いです。一応気をつけてるんですけど焦っちゃうとだめになります… 次の更新も結構時間があいてしまうと思います。 マイリスト→mylist/26343183
7:34|2011年10月19日 20:08:41 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 9日目 part1
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 1ヶ月ぶりの更新です。録画環境が無い所で何回かはやってたんですが、数える程度なのでいつもと変わらず地雷プレイです。なんとか青プレになりました。9日目part2→sm15929293 マイリスト→mylist/26343183
9:46|2011年10月19日 19:49:42 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 8日目
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 かなり久しぶりのうpです。金欠+とても忙しかったのでしばらくゲーセンに行けませんでした。前格が出しづらくなってるので今度CPU戦で練習したいと思います。9日目part1→sm15929094 マイリスト→mylist/26343183
10:11|2011年09月16日 20:55:02 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 7日目 part2
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 まだ100戦もしてないのでとりあえずそこからですね。ヘビアは続けていきたいのでゆっくり頑張って行きます。 8日目→sm15622522 マイリスト→mylist/26343183
10:11|2011年08月31日 20:23:47 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 7日目 part1
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 今日はかなりひどいです。主が3落ちで負けた試合もあって結構落ち込んでます… ひどすぎて上げたくなかったんですけど負け試合のほうがアドバイスもらえると友達に聞いたのでぜひアドバイスよろしくお願いします。 7日目part2→sm15474949 マイリスト→mylist/26343183
7:43|2011年08月31日 19:59:58 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 6日目
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 録画環境の無いところに一回行ったので上等兵になっています。デスヘルの攻撃範囲すごく広いですね。カトル様がよく助けてくれてすごく頼もしいです。 7日目part1→sm15474699 マイリスト→mylist/26343183
12:53|2011年08月26日 18:04:51 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 5日目 part2
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。4日目の動画の時もそうでしたがNサブが多用されてるのは横サブを撃とうとしてNサブになってしまってるからです。これは練習が必要そうです。 6日目→sm15424186 マイリスト→mylist/26343183
9:34|2011年08月10日 19:35:15 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 5日目 part1
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 今回はひどい試合ばかりです。先落ちするわオバヒするわ教えてもらったこと出来てないわ… 負けた試合は全部自分のせいだと思います。 5日目part2→sm15270016 マイリスト→mylist/26343183
9:04|2011年08月10日 18:58:26 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 4日目 part3
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 次の投稿はいつになるかわかりませんが金欠なので日にちが空くか投稿数が少なくなると思います。次にプレイする時は教えてもらったことが出来るように研究して頑張ります。 5日目part1→sm15269708 マイリスト→mylist/26343183
7:03|2011年08月02日 19:14:06 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 4日目 part2
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 体力調整とか難しいですね。カトルも判断が間に合わなくてあんまり意味をなしてないですし… カードが二等兵なのは知人が引き継ぎをミスってそのまま使ったカードをうp主が引き取ったからからです。 4日目part3→sm15193709 マイリスト→mylist/26343183
9:34|2011年08月02日 18:51:25 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 4日目 part1
初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 たくさんのコメありがとうございます!忙しくてゲーセン行けなくて日にちが空いてしまってすいません。カード買ってみました!色々教えてもらったことができてなくて申し訳ないです… 4日目part2→sm15193491 マイリスト→mylist/26343183
8:23|2011年08月02日 18:22:50 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 3日目
カードも買ってないほどの初心者の特訓動画です。基本的にはヘビーアームズで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 核ってシールドできるんですね・・・というかそもそもシールドを使ってないのでシールドのタイミングとかも教えてもらえれば幸いです。 追記:たくさんのコメントありがとうございます!次にうpする時は勝率を見るためにカード買おうと思います。 4日目 part1→sm15193240 マイリスト→mylist/26343183
9:55|2011年07月22日 18:39:54 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 2日目
カードも買ってないほどの初心者の特訓動画です。基本的にはヘビーアームズで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。クアンタ・X2解禁日に行きました。シャッフル初勝利しました!・・・相方に感謝感謝です。 3日目→sm15087671 マイリスト→mylist/26343183
7:40|2011年07月22日 18:15:53 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 1日目
カードも買ってないほどの初心者の特訓動画です。基本的にはヘビーアームズで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 知人のプレイを後ろで見て参考にしCPU台で練習すること1週間・・・ヘビアって難しいですね;; 2日目→ sm15087470 マイリスト→mylist/26343183
4:07|2011年07月22日 17:35:57 投稿
[EXVS] オペレーションメテオ発動へ向けて 準備戦
カードも買ってないほどの初心者の特訓動画です。基本的にはヘビーアームズで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 動画うpのテストも兼ねてます。初出陣なので身内戦で相手がかなり手加減してくれてます・・・感謝です。 ちなみに格闘チャージの事わかってませんでした。 1日目→sm15087136 マイリスト→mylist/26343183
2:56|2011年07月22日 17:03:16 投稿
