初心者の特訓動画です。基本的にはヘビアで行きます。目も当てられないプレイばかりですがアドバイスをよろしくお願いします!叩き・批判もどんどんお願いします! 叩きや批判はうp主のみでお願いします。 オバヒ多いし慣性ジャンプ出来てないしで直すところが多いです。一応気をつけてるんですけど焦っちゃうとだめになります… 次の更新も結構時間があいてしまうと思います。 マイリスト→ mylist/26343183
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15929293