【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part8

【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part8

【Capter3 - Heat】その1ロープバーンのアジトというかオフィス、すっごいハイセンスで憧れる。やっぱり人が全然いないのは休日だから?「イカロス計画」……気になりますね。若干音ズレありです。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→ sm15044330  ■次→ sm15129232  ■mylist→ mylist/25971518  ■part1リンク→ mylist/19225565  ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/  ■コミュ→co456879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15088786