【Capter3 - Heat】その1ロープバーンのアジトというかオフィス、すっごいハイセンスで憧れる。やっぱり人が全然いないのは休日だから?「イカロス計画」……気になりますね。若干音ズレありです。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→ sm15044330 ■次→ sm15129232 ■mylist→ mylist/25971518 ■part1リンク→ mylist/19225565 ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879