気楽にマイト・アンド・マジック エレメンツ実況プレイその1

気楽にマイト・アンド・マジック エレメンツ実況プレイその1

皆さんこんにちは、こんばんは!初めまして!前回実況してたアルカニアも無事に終了したんで、次はこのマイトアンドマジックエレメンツと言うゲームをやってみたいと思います!いやぁ、久しぶりの実況だったもので、緊張してちょっとgdgdになってしまったかな~、、、wでも、頑張って実況して行きたいと思います!よろしくお願いします!注意!このゲームは主観視点でうp主の操作も下手です3D酔いしやすい人は気をつけて下さい!後、結構ノイズが入ってしまってました、、、ごめんなさい! sm14291891 ←前作 次→ sm15108004 マイリスト→ mylist/26366791 他の実況→ mylist/26336284

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15100294