【歌ってみた】下手なりにワールズエンド・ダンスホール 歌ってみた

【歌ってみた】下手なりにワールズエンド・ダンスホール 歌ってみた

レイユです。一人でダンスホール…(・ω・)……(´・ω・`)※音量ェ… どうしても音量うまく調節できませんどうすれば(ry本家様 ⇒ sm10759623 歌ってみた。マイリス⇒ mylist/22398720 コミュ⇒co598583

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15102442