マイリスト 下手なりに歌ってみた。
レイユ さんの公開マイリスト レイユが下手なりに歌ってみたよ!というもの。
https://www.nicovideo.jp/user/1490226/mylist/22398720
【歌ってみた】下手なりに Calc. 歌ってみた。
レイユです。昨日の深夜、唐突に「歌録るか!」ってなったので歌いました。相変わらずの突貫工事的な…(・ω・`)※ヘッドフォン推奨です。素敵な本家様 ⇒ sm12050471歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720コミュ⇒co598583
3:55|2012年07月14日 01:37:07 投稿
【歌ってみた】下手なりに キラメキラリ 歌ってみた。
レイユです。るいーじさんの家で録音してMIXして動画作って、自分の家でうp作業です(ぇ7月からアニマスみてはまったので歌ってみました。音源 お借りしました ⇒ sm1389771MIX等手伝ってくれた人 ⇒ るいーじさん(co1041363)歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720コミュ⇒co598583
4:12|2012年01月05日 21:43:23 投稿
【歌ってみた】下手なりに月のワルツ 歌ってみた
レイユです。やっつけですが、何かしら録りたくてやったらこうなりました。後悔はしてない、反省はしている…?(・ω・`)※何度やったら音量がうまくいくんだか… あとラストのとこでプツッといってたとこがありますた…orz動画と音源お借りしました ⇒ sm1412328歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720コミュ⇒co598583
4:41|2011年09月25日 23:58:10 投稿
【歌ってみた】下手なりにワールズエンド・ダンスホール 歌ってみた
レイユです。一人でダンスホール…(・ω・)……(´・ω・`)※音量ェ… どうしても音量うまく調節できませんどうすれば(ry本家様 ⇒ sm10759623歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720コミュ⇒co598583
3:37|2011年07月24日 03:49:17 投稿
【歌ってみた】下手なりに Leia 歌ってみた。
レイユです。トエトより前に歌おうとして、トエトより後になりました。※音量たぶん小さいです。 どうしても音量うまく調節できませんどうすれば(ry本家様 ⇒ sm13185918歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720コミュ⇒co598583
4:01|2011年04月30日 13:28:42 投稿
【歌ってみた】下手なりに トエト 歌ってみた。
レイユです。ほんわかなものが歌いたかったので、トエト歌ってみたました!wこれぞ一発録りクオリティ!!(蹴※音量がどうなってるかわかりません。調節むずいいいいいorz本家様 ⇒ sm6183148歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720
3:32|2011年03月19日 22:37:04 投稿
【一緒に】マトリョシカ 歌ってみた。【レイユ&鏡華】
レイユです。今回は友人の鏡華と一緒にマトリョシカを歌ってみました。これぞ1発録りクオリtげふんげふん※録音環境が悪いので、ノイズ等はご了承ください…orzレイユが歌ってみたもの。歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720
3:20|2011年03月02日 23:29:03 投稿
【歌ってみた】下手なりに 物凄い勢いでけーねが(ry 歌ってみた。
レイユです。物凄い勢いでけーねが物凄いうた、歌いたかったので歌ってみました。反省はあまりしていない←歌入りのまま歌っているので音外しているのが目立つ…orz※相変わらず1枚絵です。他に歌ってみたもの。紅い月⇒sm9962627炉心融解⇒sm108212181925⇒sm11409883蛙石⇒sm12431872
4:03|2010年11月18日 11:42:26 投稿
【歌ってみた】下手なりに 蛙石 歌ってみた。
レイユです。投稿4回目…少ないorz結構前から歌いたかったのに、なぜか歌わなかった蛙石を歌ってみました。※相変わらず1枚絵です。他に歌ってみたもの。紅い月⇒sm9962627炉心融解⇒sm108212181925⇒sm11409883
5:58|2010年10月14日 23:41:51 投稿
【歌ってみた】下手なりに 1925 歌ってみた
3回目の投稿になります、レイユです。東方を歌おうとして、なぜかボカロになりました←いつもと変わらず、イラストは自作絵1枚です。本家様⇒ sm8430328他、歌ってみたやつ炉心融解⇒sm10821218紅い月⇒sm9962627
3:14|2010年07月16日 22:49:53 投稿
【歌ってみた】下手なりに炉心融解を歌ってみた。
えー、レイユです。2回目の投稿になります。……なんでこの曲を選んだのだろうか…いや、好きだからなんだけど;※イラストは自作のリン一枚しかありません。 …見えなくてもリンなんです、はいorz ぎゃーピン塗り忘れとかアホ…orz本家様⇒ sm8089993
5:26|2010年05月23日 20:21:31 投稿
【歌ってみた】下手なりに紅い月~Story of Scarlett~を歌ってみた。
えー、初めまして、レイユと申します。録音中イヤホンから音が漏れていたらしく、本来の歌が聞こえる部分もあります;※イラストは自作のフラン一枚しかありません。
4:39|2010年03月09日 03:09:52 投稿
