【歌ってみた】下手なりに キラメキラリ 歌ってみた。

【歌ってみた】下手なりに キラメキラリ 歌ってみた。

レイユです。るいーじさんの家で録音してMIXして動画作って、自分の家でうp作業です(ぇ7月からアニマスみてはまったので歌ってみました。音源 お借りしました ⇒ sm1389771 MIX等手伝ってくれた人 ⇒ るいーじさん(co1041363)歌ってみた。マイリス⇒ mylist/22398720 コミュ⇒co598583

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16617536