レイユです。やっつけですが、何かしら録りたくてやったらこうなりました。後悔はしてない、反省はしている…?(・ω・`)※何度やったら音量がうまくいくんだか… あとラストのとこでプツッといってたとこがありますた…orz動画と音源お借りしました ⇒ sm1412328 歌ってみた。マイリス⇒ mylist/22398720 コミュ⇒co598583
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15714909