【歌ってみた】下手なりに Calc. 歌ってみた。

【歌ってみた】下手なりに Calc. 歌ってみた。

レイユです。昨日の深夜、唐突に「歌録るか!」ってなったので歌いました。相変わらずの突貫工事的な…(・ω・`)※ヘッドフォン推奨です。素敵な本家様 ⇒ sm12050471 歌ってみた。マイリス⇒ mylist/22398720 コミュ⇒co598583

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18341888