キミ以上、ボク未満 ぱみゅ❤ ラセテ頂キマシタ。【@adi男】

キミ以上、ボク未満 ぱみゅ❤ ラセテ頂キマシタ。【@adi男】

このたび恥ずべきことにco51479のコミュが2周年になりました!! 放送回数こそ減ったものの、いつも来てくださる方々には頭が上がらないでござる。 お祝いとしてお犬君がイラストを描いてくれました! 感謝の気持ちを込めてぱみゅったから みんなもぱみゅれ!! 素敵な原曲様 by DECO*27( sm8298201 )アレンジはこちらを取り入れました→ sm8761833 イラスト by お犬( http://oinu55.jugem.jp/ ) ギター by かなで( mylist/24961658 ) 歌った by @adi男( mylist/25179461 ) https://youtu.be/ihCxs3n0ZEc  こちらに前半のくだり抜いて即曲入りする.verがありますどうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15112460