マイリスト 遊んでみた
荒木@adi男 さんの公開マイリスト よろしくうう co51479 ・ twitter: https://twitter.com/araki_adio 返事100%返す派だから返事無い=寝てる よかったらヘッドホンで聞いてください!!
https://www.nicovideo.jp/user/18710478/mylist/25179461
くたばれPTA 叫バセテ頂キマシタ。【@adi男】
-作詞作曲動画・梨本ういさん-mylist/11232206- (2015年10月17日新作UP“絶叫モブB”sm27389600 )原曲さまsm10851396序盤の英詞引用をちょびっとさせていただきました LOLI.COMさんsm10954789PTAのとこのコーラスには今は消息不明のみんちって方に参加してもらいました2011年に作ったやつを再うp。 song,enc,mix @adi男mylist/25179461
3:11|2015年12月22日 12:00:00 投稿
惰性ブギー 歌ワセテ頂キマシタ。【@adi男】
NIGHTMAREさんの惰性ブギー唄ってみた。 ていう6年前のファイルがとあるフォルダーにあったから今更すぎの投稿。 本家の野音のライブ動画もあげてまー sm18067166 NIGHTMAREさんの公式HP http://www.nightmare-web.com/pc/ どんどん消されていく他のバンドのおすすめDVDまとめた動画 mylist/32324504 ほかの歌ってみたmylist/25179461
4:00|2015年09月25日 03:24:24 投稿
心臓デモクラシー 歌ワセテ頂キマシタ。【@adi男】
music&lyrics ミキト (mylist/19099704) (4/9 新作UP“絆創膏”sm17504928 ) illust 夢野翼(http://www.pixiv.net/member.php?id=42705) movie k-sanβ(mylist/14639164) mixer 友達募集P(mylist/22904031) ソンナスバラシイ原曲様 sm16773398 song,enc,mix @adi男mylist/25179461 http://piapro.jp/araki_25nico
3:54|2012年07月06日 10:03:14 投稿
小夜子 歌ワセテ頂キマシタ。【@adi男】
music&lyrics ミキト (mylist/19099704) (1/23新作UP“心臓デモクラシー”sm16773398 ) illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127) movie かごめP (mylist/13631314) 原曲さまsm15251289 song,enc,mix @adi男mylist/25179461
4:14|2012年02月04日 08:21:44 投稿
Mad Lovers 歌ワセテ頂キマシタ。【@adi男】
□原曲:八王子P mylist/16586786 sm11698267 □イラスト:ちぃのみた twitter:@_midorinonegi □動画:よこしまさん co1401876 □歌とか:adi男 mylist/25179461 おひさしぶりですー 最近MIXスランプで悩んで頭割れそうです。。 今回は大好きな八王子さんの曲歌わせていただきました。 よかったら聞いてくださいね。あと、今回すばらしい絵を書いてくださったちぃちゃんに 「ちゃんと裸にして乳首も書いてよー」 って言ったら「そ、それは、、ぐひゃひゃひゃあww 」って、誤魔化されて乳首取れてますので運営さん安心してね。BANしないでね
4:32|2012年01月27日 17:28:53 投稿
キミ以上、ボク未満 ぱみゅ❤ ラセテ頂キマシタ。【@adi男】
このたび恥ずべきことにco51479のコミュが2周年になりました!! 放送回数こそ減ったものの、いつも来てくださる方々には頭が上がらないでござる。 お祝いとしてお犬君がイラストを描いてくれました! 感謝の気持ちを込めてぱみゅったから みんなもぱみゅれ!! 素敵な原曲様 by DECO*27(sm8298201)アレンジはこちらを取り入れました→sm8761833 イラスト by お犬(http://oinu55.jugem.jp/) ギター by かなで(mylist/24961658) 歌った by @adi男(mylist/25179461) https://youtu.be/ihCxs3n0ZEc こちらに前半のくだり抜いて即曲入りする.verがありますどうぞ!
4:02|2011年07月25日 03:02:54 投稿
夜待ちルイン 歌ワセテ頂キマシタ。【@adi男】
暑い日が続きますね。 @adi男です( *´ސު`*)b今回も前からずっと歌いたかった曲を唄わせて頂きました。イラストは海外からNeptuneさんに音源を送ってそのイメージで絵を書いていただきました。。よかったら聞いてください・・・ねぇあの娘は何処に行った?music/words by 電ポルPことkoyori (sm13353207)illust by Neptune(pixiv=773378)movie/mix/player/enc @adi男 (mylist/25179461)『追記』 こっちのが音質良いかもw http://www.youtube.com/watch?v=A3hJ0GzuzO4
3:58|2011年05月19日 04:55:36 投稿
ピリオド 歌ワセテ頂キマシタ。【@adi男】
まいどー @adi男です( *´ސު`*)b今回はずっと歌いたかったfatmanさんのピリオド唄わせて頂きました。イラストお犬君に書いてもらいました。テヘヘ///抜け出せない依存恋愛に終止符を。。。music/words by fatman (sm12647084)illust by お犬(http://oinu55.jugem.jp/)movie/mix/player @adi男 (mylist/25179461)今回動画編集初めてだったので、お見苦しいかもしれませんがよろしくお願いします『追記』 こっちのが圧倒的に音質良いです。http://www.youtube.com/watch?v=300U3Bo1l8Y
4:15|2011年05月03日 14:46:39 投稿
【NOVがややネギで】 恋は戦争じゃね? 【@adi男がやや転んだ】
N「オレ思ったんやけど・・・」a「何?」N「恋って戦争じゃね?」a「なら俺、即戦死だわ・・・」songと文句 adi男 user/18710478アレンジ・オケ・ギター・ベース・コーラス・動画 NOV user/118975素晴らしき原曲 sm2397344
3:44|2011年04月23日 09:30:01 投稿
【こんぺ】2人で ハッピーシンセサイザ 歌っちゃいました【@adi男】
お久しぶりです。今回は EasyPop さん による ハッピーシンセサイザ を歌わせてもらいました。@adi男に「一緒にやろう!歌おう!」ってLOVEアタックされましたwがんばったのでよかったら聴いてください※ハモリは最後の転調部の低いパート以外は全部@adi男がやってます本家様:sm12825985 歌 :ルカパート/こんぺ(user/11234931) GUMIパート/@adi男(user/18710478 前作:sm13146820) 絵 :亮くん(co24702)ENC:7@さん(user/10114232)
3:57|2011年01月12日 07:56:13 投稿
モザイクロール 歌ワセテ頂キマシタ。【@adi男】
みなさま寒いですね。 はじめまして@adi男です。mylist/25179461もうすぐで今年も終わりということで、ずっとやってみたかった『歌ってみた』に今年最後挑戦するかああ!!,ってことで投稿させていただきました。動画自体はじめての投稿なのでとても緊張しました。よかったら聞いてください!!素晴らしき原曲様、PVもコチラから:sm11398357MIX:こんぺ(user/11234931)MIXしてくれたコンペ氏には本当にお世話になりました。この場を借りて改めて、本当にありがとうございました,
3:11|2010年12月27日 22:14:06 投稿
無形スピリット 歌ワセテ頂キマシタ。【@adi男】
2作目になります。(*´σー`)エヘヘ初MIXです!!よかったら聞いてください。よろしくおねがいします、、絵:ハラペーニョさんがコミュの掲示板に描いてくださったものを加工しました。俺にソックリPlayer:@adi男 mylist/25179461コミュ:co51479
3:59|2011年02月10日 22:54:34 投稿
