テニミュ2ndで山吹校歌が出来て泣くほど喜んで聖ルド・山吹戦CDを買ってDVDも予約してピアノ譜まで作ってしまった主です(笑)M12の「100パーセントの心」をこんぴゅーたーに弾いてもらいました^^いやーパソコンがピアノ弾くなんて時代は進化したn(ry良かったら聞いてください!※動画中の南と東方がちょっと暗めで千石が輝いて見えるのは仕様です前回作:On my way→ sm14428750 マイリスト→ mylist/25888178 不定期に声真似したり歌ったりとかしてるコミュ→co594087