マイリスト もい(・ω・)もい
あこ さんの公開マイリスト 今までにあげた動画たち(コミュ限含む
https://www.nicovideo.jp/user/19579538/mylist/25888178
【歌わせていただいた】PARTY☆NIGHT (卒業!?バージョン)【しかし一人】
卒業の季節ですね。ということで今回は「PARTY☆NIGHT (卒業!?バージョン)」を歌わせていただきました!音取れてないところがあったりなどお聴き苦しいと思いますが…何でも良いよって方は聴いていってくださいませ。
5:27|2012年03月08日 14:52:05 投稿
【素人が】キャラソンをコピーしてみた【うたプリ】
どーも初めまして!何か耳コピとかってかっこいいなとか憧れてやってみました。やっては挫折を繰り返したので1曲1曲がやたらと短いですorzなんでも良いよって方は聴いていってください!ちなみに演奏は全てこんぴゅーたーさんにしてもらってます…主は楽器できない人なのでw曲名とかは投稿者コメントに書いておきます。マイリスト→<mylist/25888178>コミュニティ→<co1525277>
5:47|2011年11月23日 05:18:51 投稿
【歌わせていただいた】リスキーゲーム【抹依】
はじめまして。抹依(もい)といいます。今回はリスキーゲームを歌わせていただきました!何でも良いよって方は聴いていってくださいませ。素敵な原曲様→<sm13236011>マイリスト→<mylist/25888178>コミュニティ→<co594087>
3:33|2011年11月20日 03:39:59 投稿
【歌わせていただいた】十六夜涙【音痴注意】
初めて聞いたときから好きでした///すみません。でも好きな曲なので歌わせていただきました「かまわーなーいー」ってところの音程がいまいち取れてなかったり…いや音取れてないところなんかほとんどですが(笑)何でも良いよって方は聞いていってください!歌ってみた採譜してみたマイリスト→<mylist/25888178> あまり機能してないコミュニティ→<co594087>
3:57|2011年09月04日 02:33:17 投稿
【歌わせていただいた】Answer【抹依】
いい曲だったので、歌わせていただきました。何でも良いよって方は聞いてやってください!マイリスト→<mylist/25888178>コミュニティ→<co594087>
3:42|2011年08月25日 23:09:33 投稿
【弾いてみた】山吹校歌の楽譜を作ってみた【こんぴゅーたーが】
テニミュ2ndで山吹校歌が出来て泣くほど喜んで聖ルド・山吹戦CDを買ってDVDも予約してピアノ譜まで作ってしまった主です(笑)M12の「100パーセントの心」をこんぴゅーたーに弾いてもらいました^^いやーパソコンがピアノ弾くなんて時代は進化したn(ry良かったら聞いてください!※動画中の南と東方がちょっと暗めで千石が輝いて見えるのは仕様です前回作:On my way→sm14428750マイリスト→mylist/25888178不定期に声真似したり歌ったりとかしてるコミュ→co594087
2:36|2011年07月25日 03:12:49 投稿
【衝動的に】幸村精市の消失‐GOD CHILD‐【歌ってみた】
常勝立海!ってことでテスト期間中に動画を見つけたので歌わせていただきました。早口も声真似も頑張ってみたけどやはり力量不足でダメダメでした^P^でも最後まで歌いきれたので地味に達成感(-ω-*)まあ滑舌悪くても音痴でも何でもいいよ!ってかたは見て行ってくださいwお借りした元動画様:sm5884417お借りしたニコカラ:sm7965712不定期で声真似したりとか→co1525277
4:48|2011年05月20日 03:10:11 投稿
【素人が】On my wayのピアノver.作ってみた【テニミュ】
今回はテニミュの楽曲の楽譜を作って演奏させてみました!…と思ったら先駆者様がたくさんいらして…なんかすみませんorz初心者なので大目に見てくださいね^^;注意書きの所の音源は前回投稿したsm13329781のピアノver.です(笑)言わずもがな私は立海が好きですw普段は不定期で声真似したり歌ってたり⇒co594087
5:00|2011年05月12日 02:43:28 投稿
【仁王雅治】P気持【オルゴール気味】
(も*・ω・ぃ)不思議な感じを出すためにオルゴールみたいな音にしてみたよ!というわけで今回は仁王雅治君の「P気持」の楽譜を作ってみました^^本家のような謎の疾走感は無いですorz間奏部分は私のトリ頭では音が把握できなかったので自分で音作っちゃったてへぺろ☆ミュージックボックスってオルゴールのことなんだね!初めて知りました―www
3:42|2011年01月17日 00:59:50 投稿
【素人が】立海キャラソンのピアノver.作ってみた【未完成】
(も*・ω・ぃ)二度目ましてです…ちょっとアカウント違うけどw今回は立海のキャラソンの楽譜を作って演奏させてみました!初心者なので大目に見てくださいね^^;前後は前回投稿したsm12752364の使い回しです(笑)※未完成だからと言って\まっさはる/は入って無いです。
4:47|2011年01月10日 00:52:40 投稿
【テニミュ】ライバルズ ピアノver.を作ってみた【ど素人】
(も*・ω・ぃ)初めまして!どうしても作りたかったので作りました! ちなみに主は動画作れないので画像も動かないしあんまりピアノ弾けないので打ち込みですorz
4:09|2010年11月15日 00:10:06 投稿
