初めて聞いたときから好きでした///すみません。でも好きな曲なので歌わせていただきました「かまわーなーいー」ってところの音程がいまいち取れてなかったり…いや音取れてないところなんかほとんどですが(笑)何でも良いよって方は聞いていってください!歌ってみた採譜してみたマイリスト→< mylist/25888178 > あまり機能してないコミュニティ→<co594087>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15506809