クジャ「あれ~、なかなか来ないなあ」イレギュラーな戦闘が多かったので、今回戦闘をあまりカットしてない、かもしれません。ご視聴ありがとうございます。FINAL FANTASY Ⅸ(FF9)を初見でプレイしてます。感想・雑談はこっちに→ http://pseudomonas314.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26039074 part15-2→ sm15144767 part16-2→ sm15155161
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15147136