なんでわざわざ顔が動いてしゃべる仕様にしたんだよ!ご視聴ありがとうございます。FINAL FANTASY Ⅸ(FF9)を初見でプレイしてます。感想・雑談はこっちに→ http://pseudomonas314.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26039074 part16-1→ sm15147136 part16-3→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15155161