【甘辛】豚キムチ丼【作ってみた】

【甘辛】豚キムチ丼【作ってみた】

豚キムチ丼を作りました。下味を付けた豚肉とタマネギを炒めコチュジャンと砂糖を加えて甘辛くしたタレで味付けしキムチを加えてやりました。豚キムチだとキムチをもっと加えて味付けは醤油少々とかでいいのですが、丼にするので甘辛いタレを多めに加えてやってます。青みにニラを加えようと思って買ってたのですが入れるのを忘れてました。www  mylist/20646451

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15149003