【まどか☆マギカ】劇中によく流れてるあの曲をギターアレンジしてみた

【まどか☆マギカ】劇中によく流れてるあの曲をギターアレンジしてみた

どうも!ご無沙汰しております、だ~さんです。遅ればせながら『魔法少女まどか☆マギカ』を全話を観て、只今感動の嵐の真っただ中・・・。いてもたってもいられず、さっそく劇中歌『Sis puella magica!』をギターアレンジで弾いてみました!!前半はソロギター、後半は三本のギターバッキングが入っています。聴いてみてください!!◆ mylist/57889759 ◆ツイッター https://twitter.com/da3_guitarman

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15158161