ちわー。作曲勉強中のUp主です。暑いですね~、暑いので今回の作曲課題は「ボサノバ」です。と言ってもUp主はボサノバ関係のCD一枚も持ってないし、あまり聞いたことも無いのでGoogleで検索して作成です。この時点で何か間違ってるような気がしますが、ネットの情報だけで、且つ難しいコード進行とか無理と切り捨ててますので、ボサノバ成分はどっかに行ってしまってます。_| ̄|○画像はニコニ・コモンズよりnc31490 (そけいく様)をお借りしました。過去投稿: mylist/17108724
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15211304