厨2ングなデュエルをしてみた 番外編【NG集】2

厨2ングなデュエルをしてみた 番外編【NG集】2

困った時のガチデュエル!どうも、うp主です。他のデュエル動画様を見てると自分たちはあんまりフェイバリットデッキを使ってないような気がしたので、今後は飽きられるくらい使っていくかもしれませんw後、前回の動画で「伏せSEがほしい」てコメントもらったんで色々とやってみました。  対戦カード ←びり~【オカルト】 vs 【天地】さとぅー→ ルールミスだと思ったらまずwikiへ→ http://yugioh-wiki.net   Part11→ sm15189467  Part12→ sm15351117  マイリスト→ mylist/22050320 ブログ→ http://tuningduel.blog65.fc2.com/ さとぅーのブログ→ http://aome8963.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15236501