【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 紅(鬼)

【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 紅(鬼)

Player:ごーがんなんか今頃って感じだねwww精度やばいですwww太鼓プレイ集→ mylist/24731475

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15255381