【弾いてみた】心拍数#0822-Piano Eazy Arrange-

【弾いてみた】心拍数#0822-Piano Eazy Arrange-

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 歌ってるときに「これ簡単にできんじゃね?」と思いたって10分後・・・「できたあああ、ビデオ♪ビデオ♪」みたいなノリで作りました♬ 基本的にギターコードから左手を取っているのでほとんど繰り返しで十分です。ちなみにハ長調(←みたらわかりますかねw)MISSタッチはご了承くださいなorz 本家  sm11834233  マイリス  mylist/23086323  歌ったのはこちら  sm15276714

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15276757