|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 歌ってるときに「これ簡単にできんじゃね?」と思いたって10分後・・・「できたあああ、ビデオ♪ビデオ♪」みたいなノリで作りました♬ 基本的にギターコードから左手を取っているのでほとんど繰り返しで十分です。ちなみにハ長調(←みたらわかりますかねw)MISSタッチはご了承くださいなorz 本家 sm11834233 マイリス mylist/23086323 歌ったのはこちら sm15276714
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15276757