マイリスト ひ~くんのMy list?
ひ~くん さんの公開マイリスト 自分の投稿作品一覧です! HP http://hisato.masa-mune.jp/ ブログ http://www.voiceblog.jp/hisatto/ 声部 http://koebu.com/user/liora
https://www.nicovideo.jp/user/16689880/mylist/23086323
Hard night~カラオケ店員の日常~
どうも、お久しぶりのDOYです。生きてます←悠久の時を経て、久々につくってしまいました。いわゆるマスタリングの作業は親愛なるひーくんが務めてくださいました!ありがとう!ひーくんのサイト www.hisato.masa-mune.jp
2:28|2013年10月08日 17:34:37 投稿
カゲロウデイズを初心者でも弾けるようにピアノアレンジしてみた
( ノ゚Д゚)こんにちは、ひ~くんです♪久しぶりにニコ動を見ていたら「なんだこの素敵な曲は!」となって即編曲開始!初心者でも弾けるように転調ナシ、ハ長調に簡易編曲しました。若干メロディラインは変えてあるところもあります。ついでにミスタッチ多過ぎる゚(゚´Д`゚)゚だってカメラの前だと緊張するんだもんwwミスタッチとスラーの区別もつかないレベルorz素晴らしい本家様 sm15751190マイリス mylist/23086323
4:41|2012年10月25日 20:28:23 投稿
【弾いてみた】裏表ラバーズをフリーダムに混ぜてみた【ひ~くん】
こんにちは、ひ~くんです(*´∀`*)今日は久しぶりにピアノで裏表ラバーズを弾いてみました。た・だ・し、すっごくフリーダムに、そして簡単に編曲済み!楽譜は、まぁ要望があればつくりますが、ハ長調なのですごく簡単ですよ♫アレンジものが嫌いな人は「戻る」をクリック(#^.^#)ミスはご容赦くださいな! 本家様 sm8082467 マイリス mylist/23086323
4:41|2012年03月22日 21:28:26 投稿
【ひぐらしのなく頃に】you-FUS remix-【ひ~くん】
こんにちは、ひ~くんです。今回はあの有名な「ひぐらしのなく頃に」より「you」をremixさせていただきました。(あくまで個人的アレンジです、ご了承ください。)まだまだ未熟なDTMerなので「批判」よりは「批評」をお願い致します。また楽曲MIXもあまり上手くありませんので、寛大な心で聞いていただけると幸いです。 そして本家様が一番です。アレンジ物が嫌いな方は速やかに他の動画巡回をお薦めいたします゚(゚´Д`゚)゚動画に使用している画像は全て拾い物なので、もし製作者様がいらっしゃった場合はマイリスより、メールにてご一報くださいませ。それでは、ご興味が湧いた方、「再生ボタン」をどうぞ(*´∀`*) So, you'll be happy! 本家様(?)→sm972890 マイリス→mylist/23086323
5:17|2012年01月30日 11:33:41 投稿
【ひ~くん】弱虫モンブラン-Remix-【自己満足】
ヽ(^0^)ノひ~くんです。今回、自己満足にてDECO27さんの「弱虫モンブラン」をREMIX(?)してみました!今回の動画はリード音が入っていますが、希望があればMP3でニコカラ音源もうpしようと思います。また、最後の大サビが2回入っています。これはアレンジですのでご了承ください。まだまだ下手糞なので寛大な心で聞いてくださると嬉しいです。エンコ&動画作成 KOSさん→user/11592184その他の動画→ mylist/23086323本家様→ sm8061508
4:26|2011年12月16日 13:38:47 投稿
アカギ-おしりかじり虫が歌うとこうなる
本家様が一番です!嫌悪感や中傷目的ならば、戻るをクリックしてください! マイリス mylist/23086323
2:19|2011年10月22日 15:08:42 投稿
ぶっ生返す-おしりかじり虫が歌うとこうなる-
本家様が一番です!嫌悪感など抱く方は戻るをクリックしてください! マイリス mylist/23086323
4:00|2011年10月22日 15:02:07 投稿
【弾いてみた】Alice-Electric Organ ver. -
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 今回はピアノじゃなくてエレクトーンでやってみましたが、いつのまにカメラ動いてんの(・_・;) 左手ほとんど写ってませんがちゃんと弾いていますorz エレクトーンは弾く前にエディットするとこんなんになります♬ またMISSタッチは見逃してください(ノд・。) 本家様 nm7869327 マイリスmylist/23086323
3:31|2011年08月13日 19:55:36 投稿
【弾いてみた】トリノコシティ-Piano Eazy Arrange-
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 歌ったら弾こうじゃないか!とか意気込んで簡単にしました。ハ長調ってすごいですねwめっちゃアレンジが聞く・・・(簡単だけど)。 相変わらずMISSが目立ちますがご了承してくださいな。本家様 sm11559163 マイリス mylist/23086323 歌ったのはこちら sm15280081
2:54|2011年08月12日 13:33:38 投稿
【弾いてみた】心拍数#0822-Guitar Eazy Arrange-【ギター】
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 心拍数・・・♬♪・・・あ、ギターでできんじゃね?・・7分後・・・できた♬できた♬・・・動画ってどうやってやんの?(^_^;) こんな過程できましたwIFの調子が悪くいったん音を編集したので途中きれてる部分があります。ついでに結構MISSってます(ノд・。) ご了承願いますね?本家 sm11834233 マイリス mylist/23086323 (ついでにいうと撮り方のせいかすっごく短足に見えるww)そして今更だけどギターで弾くものじゃないですねww
5:36|2011年08月11日 20:40:36 投稿
【弾いてみた】心拍数#0822-Piano Eazy Arrange-
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 歌ってるときに「これ簡単にできんじゃね?」と思いたって10分後・・・「できたあああ、ビデオ♪ビデオ♪」みたいなノリで作りました♬ 基本的にギターコードから左手を取っているのでほとんど繰り返しで十分です。ちなみにハ長調(←みたらわかりますかねw)MISSタッチはご了承くださいなorz 本家 sm11834233 マイリス mylist/23086323 歌ったのはこちら sm15276714
2:32|2011年08月11日 13:16:39 投稿
【ロード】二人で妄想スケッチを歌ってみた【ひ~くん】
■ご無沙汰の方も、そうでない方も、こんにちは!うp担当のロードです。 ■今回はTECH-HOLICサークル(http://tech-holic.6.ql.bz/index.html)でお仲間のひ~くんをとっ捕まえて、二人で妄想スケッチを歌ってみました!ひ~くんお付き合いありがとっ! ■本家さま:sm13252011 ■歌&MIX&エンコード:ひ~くん(mylist/23086323) ■歌&うp:ロード(mylist/19304394) コミュ:(co376367)
3:43|2011年05月19日 05:05:32 投稿
〔簡易的?〕モザイクロール×弱虫モンブランアレンジで byひ~くん
【コピ含め製作時間は5分少々です←ガチで(*^^)v】編集のMISSのために再アレンジ×再UPしました。コメントしてくれた方々ほんとにごめんなさい。前回のコメントに答えますと耳で聞いて弾いてます。(^^♪っmylist/23086323 (^^♪っhttp://hisato.masa-mune.jp/ 相変わらずのMISSタッチの低クオリティごめんなさい(ノд・。) グスン MIX&エンコード作品 mylist/25408852
4:06|2011年05月07日 19:37:43 投稿
簡易的に東方らしきものを弾いてみた byひ~くん
キーを変えて簡易的に弾いてみました。3分クオリティ・・・ちなみに楽譜は読めません。あとリクエストも受け付けます・・・しかし耳コピ&簡易的となりますww
2:03|2011年05月05日 14:48:20 投稿
おしりかじり虫で絶望ビリーを歌うとこうなるww
なんか音楽編集で遊んでいたらこうなりました!なんかすいませんorz
3:47|2011年01月21日 15:35:41 投稿
