( ノ゚Д゚)こんにちは、ひ~くんです♪久しぶりにニコ動を見ていたら「なんだこの素敵な曲は!」となって即編曲開始!初心者でも弾けるように転調ナシ、ハ長調に簡易編曲しました。若干メロディラインは変えてあるところもあります。ついでにミスタッチ多過ぎる゚(゚´Д`゚)゚だってカメラの前だと緊張するんだもんwwミスタッチとスラーの区別もつかないレベルorz素晴らしい本家様 sm15751190 マイリス mylist/23086323
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19201661