【弾いてみた】裏表ラバーズをフリーダムに混ぜてみた【ひ~くん】

【弾いてみた】裏表ラバーズをフリーダムに混ぜてみた【ひ~くん】

こんにちは、ひ~くんです(*´∀`*)今日は久しぶりにピアノで裏表ラバーズを弾いてみました。た・だ・し、すっごくフリーダムに、そして簡単に編曲済み!楽譜は、まぁ要望があればつくりますが、ハ長調なのですごく簡単ですよ♫アレンジものが嫌いな人は「戻る」をクリック(#^.^#)ミスはご容赦くださいな! 本家様  sm8082467  マイリス  mylist/23086323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17328116