PS3版 F1 2010 キャリアモード1年目 ロータスレベル:カスタムで実況しております。Rd.11 ドイツGP 冒頭でハンガリーとか言っていますがドイツです間違いなく。ツメが甘いのはご愛嬌!!そして最後まであきらめなければいいことが…あるかも?キャリア実況ぬるぬると。part18⇒ sm15258385 part20⇒ sm15304594 F1マイリス⇒ mylist/21621162 グリオ個人コミュ⇒co1109038 オンライン対戦コミュ⇒co568859
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15277362