【親フラ(ry】F1 2010キャリアモードを実況!part20(ハンガリーGP)

【親フラ(ry】F1 2010キャリアモードを実況!part20(ハンガリーGP)

PS3版 F1 2010 キャリアモード1年目 ロータスレベル:カスタムで実況しております。Rd.12 ハンガリーGP AIが速い(という噂を聞いた)ハンガリーGP!シーズン折り返してポイント争いが激しくなってきた中盤戦!!ポイント争いに加わることができるのか?キャリア実況ぬるぬると。part19⇒ sm15277362 part21⇒ sm15311594  F1マイリス⇒ mylist/21621162  グリオ個人コミュ⇒co1109038  オンライン対戦コミュ⇒co568859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15304594