今回はいろんなところに行きます!part4と同じ日に収録したものでほとんど進展がありません…・正義のヒーローというよりもギャグ担当だと信じてるw・言い間違えしてもペナルティがないので発言は基本適当ですw・もっとガンガンモンスターと戦うイベントがいいですね この世界は割と平和なんですかね?part4→ sm15280160 part6→ sm15318346 マイリスト→ mylist/26568584 ☆ブログ: http://mikemao.blog122.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15290076