[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 5

[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 5

今回はいろんなところに行きます!part4と同じ日に収録したものでほとんど進展がありません…・正義のヒーローというよりもギャグ担当だと信じてるw・言い間違えしてもペナルティがないので発言は基本適当ですw・もっとガンガンモンスターと戦うイベントがいいですね この世界は割と平和なんですかね?part4→ sm15280160   part6→ sm15318346   マイリスト→ mylist/26568584 ☆ブログ: http://mikemao.blog122.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15290076