今回は狩りの手伝いをしたりいけにえになったりします!カラオケでのどつぶしたのが完治してないのでちょっと声が低いです・彼にはいなくなっていただきました… 素直に抜けてくれればこんなことをしなくてもよかったのですが…・5人になったおかげで少しはイベントができればいいのですが・「RPGあるある」と言ってもいい怪物にいけにえを捧げるイベントw ロマサガ3にもあるみたいですねwpart5→ sm15290076 part7→ sm15337558 マイリスト→ mylist/26568584 ☆ブログ: http://mikemao.blog122.fc2.com