【哉多】二息歩行【歌ってみた】

【哉多】二息歩行【歌ってみた】

初めまして。哉多ともうします。哉多と書いて「かなた」と読みます。初投稿なんで色々心配ですが思い切って投稿してみました。DECO*27さんの二息歩行を歌わせていただきました。素敵な原曲様はこちら( sm8061508 )イラストは、tmkさんからお借りしました( http://piapro.jp/tmk_s )新作( sm16018164 )キリトリセン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15296162