【哉多】キリトリセン【歌わせていただきました】

【哉多】キリトリセン【歌わせていただきました】

はじめまして、こんにちは哉多です投稿二回目ですやらかしましたw相変わらず携帯録音ですが聞いてやってください画像はtosiriさんからお借りしました( http://piapro.jp/tosiri123 )哉多マイリス( mylist/26922541 )素敵な本家様( sm13715524 )前のやつ( sm15296162 )ニ息歩行うたった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16018164