追記[歌詞職人様!もんの凄く嬉しいです!!聴いてくれただけじゃなく歌詞まで!本当にありがとう御座いましたー!]こっそり歌ってみた。音源は sm1090155 と sm1284522 を使わせて頂きました。前から、この二曲歌ってみたかったので、歌わせて頂きました。(こっそりと)で、改めて思ったことは歌唱力が欲しい・・・。驚き(秘)映像ハンター!!ドリームビジョン! - カラオケ上達法試してみようかな・・・。アドバイスとか頂ければ嬉しいです。抑揚が無い!とか息継ぎが下手とか音が外れてるとか!!アタイ・・・Mなのかもしれない?w。「風になる」の写真は携帯で自分で撮りました。少しアタイも写ってます。トトロの絵は、またしても例のお友達に描いて頂きました。ではでは・・・ mylist/643088 /2556689