【痛板】雪ミク痛板で夏ゲレンデのリフト乗ってみた。(※乗車中動画)

【痛板】雪ミク痛板で夏ゲレンデのリフト乗ってみた。(※乗車中動画)

2011.8.14.岐阜県ウィングヒルズスキー場のピスラボゲレンデに行ってきました。   ロイ○ク氏とリフト乗車中の動画です。   今回の痛板=うp主は夏期仕様「ねんどろいど雪ミク」   ロイ○ク氏は「ジョジョ」です。        ※今回は滑走動画を撮り忘れましたorz ☆お借りした曲… sm13169950  「【MMD】みくみくにしてあげる♪Trance.ver【PV】」悪徳金融1号P様。ありがとうございますm(_ _)m                                    うp主の冬の滑走動画… sm14811357 【痛板】10-11 ISセシリア痛ボードで滑ってみた。 その他の物→ mylist/25524564  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15316698