征覇王で降格になってまた昇格戦に突入しました(笑)昨日天下統一大会で最終兵器師範とマッチング!!ところで相手は激励最終兵器であったしこちら軍師は訓練中なので相性が悪かったですね。しかし試合結果は階級差? 経験差? スキル差? 運差?(笑)私はただの三国志大戦が好きな韓国人です。海外勢だと嫌がらないでください。三国志大戦マキシィもやってます。こっちもよろしくです。海外勢だから日本語も大戦も下手ですがよろしくお願いします。前編→ sm15274180 後編→ sm15330695 マイリスト→ mylist/20776370