三国志大戦3 最終兵器で征覇王の安定圏を目指す part.3 (vs傾国)

三国志大戦3 最終兵器で征覇王の安定圏を目指す part.3 (vs傾国)

昇格しましたがまた降格!(笑)なんか最近に連敗が多いですね。傾国は落城時間が最終兵器より早いから相性が不利です。でもいい試合でしたね。私はただの三国志大戦が好きな韓国人です。海外勢だと嫌がらないでください。三国志大戦マキシィもやってます。こっちもよろしくです。海外勢だから日本語も大戦も下手ですがよろしくお願いします。前編→ sm15317068 後編→ sm15361625 マイリスト→ mylist/20776370

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330695