)谷(<気付いたら前回のうpから2週間も経ってた…orz音MAD作成に挑戦してみました。完成度はひどいですが…^^; もう少し勉強して、できればもっと完成度の高いものを作りたいなと思ってます^^素材を無償で公開して下さっているNモリっち様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。ゼル伝テクスチャでプレイ: mylist/25380240 ゼル伝テクスチャでプレイ裏: mylist/25903162 sm15204185 <前 次> sm15533400 (通常版)Part.14 高解像度版> sm15528968