リサイズのフィルタをかけ忘れていましたんで、改めてうpします。エンコにいつもより時間かかったから、何かおかしいなと思ってたんですよね…てへぺろ(・ω<)どっちかというとこちらが通常版で、むしろあっちが高解像度版という感じになりますので、Part.13からのリンクはこちらにします。ちょwww世界樹本家様の動画内に出演しとったwww寛容な対応に、ただただ感服するばかりですm(_ _)mそして庭師様、世界樹ファンのかた、ほんとに申し訳ありませんでした^^;ゼル伝テクスチャでプレイ: mylist/25380240 ゼル伝テクスチャでプレイ裏: mylist/25903162 sm15322011 <前 次> sm15572442 高解像度> sm15528968